忍者ブログ

チキンばあさん煮定食

おばあさんじゃよ(嘘)

美容のために、豆乳ヨーグルトパックは効果的です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

美容のために、豆乳ヨーグルトパックは効果的です。

先日お友達の家に遊びに行った時、40才を過ぎて更年期に入ったころから肌が乾燥してかさかさになって困ると話していたら「玉の輿」という豆乳ヨーグルトパックを1びん
プレゼントしてくれました。

私も肌には意識して、グリーンスムージーなどを色んなサイトを参考にしながら、飲んでいました。

グリーンスムージー・ダイエット.com

このパックは、イソフラボンがたっぷりと含まれた豆乳発酵液にヨーグルトやローヤルゼリー、はちみつなどが配合されています。

お風呂に入って湯船につかっている時にぬって、5分待ってから洗い流せばいいだけなので、使い方もとても手軽で簡単です。


さっそく使用してみたのですが、肌がしっとりしてもちもちすべすべになって、使い心地がとてもいいです。

次に日のメイクののりもよくなるので、うれしいです。

150gとたくさん入っているのもお得なので、無くなったら美容のために自分で買おうと思っています。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ばあさん
性別:
非公開

カテゴリー

P R