忍者ブログ

チキンばあさん煮定食

おばあさんじゃよ(嘘)

誕生日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

誕生日

私は7月が誕生日です。

友達が少し早めの誕生日プレゼントとして、葉酸サプリメントの美的ヌーボというものをくれました。
妊娠を望んでいる私に、妊活に良いとされる葉酸サプリメントをくれたのです。
しかも美的ヌーボに効果があるかしっかり調べてくれたようで感謝感謝です!

また、今年は一緒に暮らしている両親から、母からはデパートで鞄を買ってもらい、父からは「何を贈ればいいか分からないから、これで買って」と2万円のお小遣いをもらいました。もうそれだけで私にとっては十分過ぎるのですが、今年はその2万円で欲しい物があるんです。
それはインティオスという、ペンタブレットです。

2万円ではちょっと足りないのですが、後の分は自分で出して足して購入しようと思っています。

私は趣味でパソコンで絵を描くのですが、インティオスはずっと憧れでした。
友達のプロの絵描きさんも使用しているペンタブレットで、絵を描いている方ならきっとご存知の方は多いはずです。

私にとってはかなり高価な買い物になりますが、両親に感謝しつつ、大切に使いたいと思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ばあさん
性別:
非公開

カテゴリー

P R