忍者ブログ

チキンばあさん煮定食

おばあさんじゃよ(嘘)

新年の目標

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新年の目標

すごい!個人再生体験の記事案内です。
来年はキャリアアップに向けて頑張ろうと思う。
まずは資格を取って、自分の仕事をコントロールできるようになりたい。
宅建を過去に何度か受けたが、本腰を入れて勉強することもなくいつも落ちてきた。
このままでがいけない。
いつの間にかがむしゃらに取り組むことを忘れてしまっている。
よく女性は結婚という逃げがあると言われるけれど、ここまできて独身だと仕事を楽しむことが何よりだと思う。
人生の1/3は仕事である。
2年前、転職してやりたい仕事につけた。
ずっと目標にしてきたことが自分にとって意外に大きなことだったので、やりきったことで抜け殻でもあった。
更に、この2年間は自分の居場所や仕事の方向性に馴染めなくて戸惑ってばかりいたが、ここが踏ん張りどきだと思う。

PR

コメント

プロフィール

HN:
ばあさん
性別:
非公開

カテゴリー

P R