忍者ブログ

チキンばあさん煮定食

おばあさんじゃよ(嘘)

ネイル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ネイル

若い頃はそれこそこまめにネイルを磨いていたものだけど、毎日の家事の中でネイルを綺麗に保つことは難しくなってしまった。

水仕事とか雑巾がけとかはそれだけで爪の表面が曇ったようなってしまう。

しかもたまに割れる。この割れた部分にストッキングがひっかかったりして地味に辛い。

せめて見た目的にも健康な爪にしたいなって思うんだけど、これがなかなか難しい。

もともとの加齢によるものもあるんだろうけど、イマイチ爪が綺麗にならない。

こうなると昔はネイルアートとかして会社とか通勤していたころが懐かしい。

けっこうエグい色を重ね塗りしてたんだけど当時の上司は何もいわなかったな。

自分は自分で「やることさえやってれば爪ぐらい自由にしていいじゃん」とか思ってた。怖いもの知らずだったな。

ところで、最近のマイブームなんですが、ベルタ酵素サプリがお気に入りです。
目に見える美しさよりも、目に見えない部分の美しさが気になってしまうのです。

ということで、サプリなんかを色々と飲んでいます。

ベルタ葉酸サプリって口コミではどう?って思って色々と調べています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ばあさん
性別:
非公開

カテゴリー

P R